Top > Schedule > 「翔べ!工業高校マーチングバンド部」中京テレビ

「翔べ!工業高校マーチングバンド部」中京テレビ

中井ゆう がウクレレ&ギター演奏で参加させて頂きました!

今や人気俳優の佐藤二朗さん主演
「翔べ!工業高校マーチングバンド部〜泣き虫先生が僕らに教えてくれたこと〜」中京テレビ
色々とありましたので放送決定して嬉しいです。
きだしゅんすけ氏の楽曲も秀逸なのです。
・佐藤二朗さんTwitterより
「何としてもこの地でドラマを作りたい」。地方局の熱意が実現させた。中京テレビ開局50周年記念ドラマ「翔べ!工業高校マーチングバンド部」。監督は堤幸彦。主演は僕。共に愛知が故郷。愛知、岐阜、三重で放送。放送が無期延期になったドラマだった。亡くなった先生への供養と、あの、真っ直ぐな目をした生徒達へのささやかなエールになれば、これ以上の喜びはない。

・きだしゅんすけさんTwitterより
演奏シーン以外の曲作りました。愛らしいシーンの連続でワクワクして作ったのを思い出します。中井ゆうさんとのレコーディングも楽しかった。 #トベコーマーチ

「跳べ!工業高校マーチングバンド部」見逃し配信始まりました。
・Locipo
・hulu

photo
ページトップへ