Top > Column > その310.シャドーボクシング

その310.シャドーボクシング

ランニングする人、相変わらず多いですね。
もう健康のためなら死んでもいい!
みたいなフレーズありますけどね。。。
運動は体に良いけど、スポーツは負荷が大きいらしいです。

ボクシングやってる人でしょうか?
走りながらパンチしたりダッキングしたりスウェイバックしたり。
夕暮れ時に本格的なロードワークってやつです。

ただ歩道でするのは危ないのでやめてほしいです。
万が一、パンチが当たったら本気でシバきますよ。

シャドーボクシングと言うくらいですからね。
できれば陽射しの強い時間にお願いします。

いやいやいや。
シャドーボクシングと言うくらいですからね。
するなら車道でお願いします!

ページトップへ