Top > Column > その308. 大晦日

その308. 大晦日

もう大晦日になってしまいました。
コラム全然書かないですね、僕。

さて、大晦日はわくわくしますね。
いわば大きな土曜日みたいなので。

お正月も嬉しいんですけどね。
でも大きな日曜日みたいでしょう?

「え、もうお正月になっちゃったの?まだ大晦日がいいなぁ。」

まぁね、日曜日が3日あっても…。
大晦日の土曜日感には勝てません。

幸せと似てますかね。
いざ幸せを掴むとこんなものかなぁ…って。

じゃ幸せってあまり幸せじゃないですね。
不幸せの段階が幸せへの期待感がすごくて幸せかも。

「え、もう幸せになっちゃったの?まだ不幸せがいいなぁ。」

皆さん、幸せなお年を!

ページトップへ