Top > Column > その194. 人のFAXを笑うな

その194. 人のFAXを笑うな



仕事でFAXを使うことがある。
多くはメールやデータで済んでしまう。
でもやはりFAXを今でも利用する。

こちらはちゃんと送ったつもり。
先方では曲がって出てくるらしい。
真っ直ぐに原稿を入れてるんだけれども。

歪んでいるので再送信してくれと電話があった。
口惜しいのでコピー機能を使って自分でも確認する。
きれいに歪んでいた。

初めてFAXを使った時は原稿すらまともに挿入出来なかった。
よく見ると、入り口と逆のおしりの方に入れていたのだ。
つまり一生懸命アナルFAXをしていたという…。

ページトップへ