Top > Column > 良いお年を!

良いお年を!

12月最後のライヴだったバナナホールも無事に終了しました。
ライヴ会場に来てくれた人、CDを買ってくれた人、TVを観てくれた人、
ラジオを聴いてくれた人、ネットで知ってくれた人、etc、ありがとうございました!
今年も、僕にとっては、とっても楽しい一年でした。
なんか、どうでもいいような細かいことは、やっぱりどうでもいいんじゃないか?
と思えるようになった一年でした。
例えば、湯飲みの位置が、自分から見て右だろうが左だろうが、
要は、湯飲みにお茶が入っていればそれで良いのだ、と思える様になったような。
来年は、もっとライヴ自体の本数を減らして、良いライヴを増やしたいです。
もっとも僕だけの意見ですけれども。
同じお金を頂くのならば、さらにクオリティーの高いものを提示したいだけなんですが。
のマドの音楽が好きなお客さんの前で、のマドの音楽を演奏をする。
それにつきると考えます。
国内では、東京国際フォーラムやフェスティバルホールで公演できるように、
頑張って行きたいと思います。
では、皆さん、良いお年を!


ページトップへ