Top > Column > その40. プレゼント

その40. プレゼント

先日、或るカップルの為だけに<のマド>のライヴをしてきました。
恋する二人の目の前で、<のマド>のラヴソングを一曲歌うのです。
少々遠方ではあったのですけれども、是非ともチャーターしたいとおっしゃられまして、
僕等で喜んでいただけるのならば、と馳せ参じました。
最初はチャーターと言う言葉に多少の違和感もあったのですが、
つまりはクリスマスとかにセスナ機をチャーターして夜景を楽しむようなものなのでしょう。
依頼者の方は、ホントに仲が良くって雰囲気の可愛らしい、とてもお似合いのお二人でした。
やはり近々ご結婚されるご予定だそうです。
“チャーターライヴ”は結婚式に呼んで頂くよりも素敵な出来事だと感じました。
「こんな感じ(テーブルを囲んで4人だけみたいな)のライブもいいなぁ」と。
またオファーがあったらやってみたいと真剣に思います。
もちろん赤字になったら無理なんですけど(笑)
特別な日に、音楽の、それも生演奏の贈りものをお届けします、みたいな…。


※この回は「なごみの手帖」からの文章ではないために、
 文章がですます調になっておりますが、
 たいした問題ではないので(笑)ご了承くださいませ。

ページトップへ